食後のためいき

no melancholic, no life.なんだかなぁ。そんな日々をつづってます。最近はマインクラフトで開拓しては現実逃避する日々。

マインクラフトPE 記録 1

取り憑かれたようにマインクラフトをしている。

 
f:id:rx7502:20150815103312p:image

1日かけてクリエイティブで家を作ってみたり、

f:id:rx7502:20150815103338p:image

村があまりにないから村をこさえたりしている。

ちなみにこの村はゾンビを強制収容しているところあるので、

刑務所もしくは牢屋にしようと思っている。

クリエイティブモードで看板や入り口を作るつもり。f:id:rx7502:20150815103346p:image

サバイバルモードでは、

クリーパーを射抜いたり、

ひたすら街道整備を進めたりしている。

サバイバルモードに軸足を置きながら、

やむにやまれない場合は、

クリエイティブモードを使っている。

つまり、ハイブリッド状態。

mod(改造ツール?)に手を出そうか迷ったが、

手を出したら、自分の中で一気に気持ちが萎えてしまいそう。

だから、手を出さずに無印でがんばりたい。

マインクラフトの記事を書く分には、

個人情報を記しているわけではないので、

気軽に書けそうだ。