食後のためいき

no melancholic, no life.なんだかなぁ。そんな日々をつづってます。最近はマインクラフトで開拓しては現実逃避する日々。

マインクラフトPE 記録 7

今日も今日とて、マインクラフトPE。

f:id:rx7502:20150817201540p:image
チェストを小分けにする。
小分けが終わると小分けすぎて、わーってなったので、
いくつかまとめなおす。
ようやっと昨日からやってたチェストの整理が終わる。
f:id:rx7502:20150817201549p:image
 整理がひと段落つき、
次の作業に取り掛かろうとしたら、
養豚場に豚が1頭もいない。
メス豚どもが逃げ出したのだ。
これだから、メスはいやだ。
 
f:id:rx7502:20150817201621p:image
そう思いながら、養豚場を作り直す。
どう作り直そうか、もにょもにょしばらくしたが、
結局、柵の内側に2m分の堀を設けることにする。
そうすると、メス豚どもは、
しきりに堀に落ちたがる。
でも、逃げなさそうなので、この形を採用する。